やっぱりオソロは面白いね。

オソロは面白いですね。久しぶりに聞きなおしましたが、面白い。
かわいいと面白いが混じる。かわおもしろい、そんな感じ。


マンパワーをフルで聴いたんですけど、良いかも。
この前にあれだけ批判していたんですけど、今回もなみとまと同じようにひっくり返りそうです。
最後のはもうほとんど叫びでしたし、「ものごっつい〜!」。
これだけやりきると、完全に屈服します。凄いわ。


Salsですが、とりあえず購入してます。
とりあえずこれを。
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/column.html
アイドル寄りもスポーツ寄りで作ってくれたっていうのが嬉しいところ。

今年最後の、おいしい買い物だと思うので買ってください。