べすとあーてぃすと

今更ながら遅れて拝見。
皆がはなわはなわ、って言うもんですから、とりあえず放送を見たところ、こんなことになっていたんですね。
これは遺憾。非常に遺憾です。正直なところあそこで一度冷めました。笑えません。あれはいくらなんでも酷すぎます。それをマツケンサンバが暖め直してくれた感じですね。結局なんとかなった感じがしますが後味は良くないです。ダコダコ感が残った気がします。モラールがあるのはいいですけどモラルを守ってください。あんなダコダコな場面は出来れば二度と見たくない。年末ですし、これからこういった場面も増えてくることですし、あまりフォルティシモにならずに大の大人のチョイスをして欲しいと思う。あくまでアウェイなんですから、そこは忘れないで貰いたい。(って、偉そうですいません。)
皆が見えてるよ、見えてるよ、って言うもんだから飯田さんを凝視しちゃったじゃないですか。確実に釣られました。見方がいつもとオカシイ自分にちょこっとばかりペースを崩されました。あんまりパンチラとかどうでも良いって思う人なんですが、言われるとつい見てしまいますwどうも無理です。
気づいたら吉澤さんをちゃんと見ていなかったりします。金髪だったのか黒髪だったのかの記憶さえありません。本当に釣られすぎ、俺。とりあえず確認し直そうと。