ちゃんちゃかチャーミー

ちょこっと更新止めようかと思いましたが、この番組があるわけで反応せずにはいられない。

困った劇場でしたっけ?あそこでニヤニヤ指数が最高に達しました。喧嘩が無いのは意外。なんかひっかかります。
石川さんに「ひとみちゃん」と言わせた奴は凄い。吉澤さんんの「梨華ちゃん」は聞けそうな気がしますけど、「ひとみちゃん」は絶対聞けないしね。というか、「ひとみちゃん」と言うてる時代を知らなかったからかもしれないですけど。しかし、ニヤニヤしてましたけど、かなり意外な雰囲気でしたね。石川さんが頑張って空回りするのは予想できましたが。個人的な感想ですけど、だから吉澤さんは同姓に好かれるんだろう、そんなことを感じたりもした放送でした。
あとは似顔絵待ちですね。どんな画になるやら…。お腹いっぱい食ってもデザートも食いたい、そんな感じ。


写真集買うんですけど、あまぞぬで予約したら明日来るみたいなんですよ。これは明らかに計算ミスよ。
もう一点。オールナイトでナイナイの岡村さんの口から「安倍なつみ」という単語が出てきたとき、一連のことについてどう思っているんだろう、そんな疑問が沸いてきました。先週聞き忘れたのがイタイわぁ。