あべさんについてですが、不快に思われるかもしれません。
ニュースが大きくなって良かったとか可笑しなスタンスを取っている僕ですから、今度も変なところへ飛んでいます。


人間とは怖いもので5分前に思ったことと全く逆のことを考えていたり、そのことがどうにもならない覆せないようなものだと思っていたのに、そのすぐ後にちょっとした軽いことだと感じたりするもんです。特に僕は矛盾だらけの男です。
朝のニュースであべさんトウサク問題スポフェスで謝罪と話題を取り上げていた。日テレではトウサク問題だけしか取り上げないし。なんだか、ふと思ったことがありまして。ニュースを見た瞬間、もしかしてこれは期待できるんじゃないかと感じたのです。多分、大きな勘違いなんですよね。でもこう書いているうちにそういう期待がどんどん大きくなって、むしろこれはすべきことだったのかなと思ってしまっています。非常に不謹慎なことは重々承知しているつもりではありますが。松田聖子じゃないですけど、自分の頭に浮かんでいることはあり得るとか期待してしまっている。

実はおいしいんじゃないか。そう思った僕は、をた失格ですね。あべさんはハロプロ全体に影響を与える人だ。影響を与える人ってことで格好良い単語が思いついたけど書くのは止めとこう、取っちゃまずいし。もうなんか頭が変なとこに飛んでるんですよ、しばらく休むべきなのかな。

この考えと、あべさんが好きだ、家族だ、負けないで欲しいと願う気持ちが混在しています。ピンチはチャンスだよと、跳ね返した時は何十倍も強い人になっているよと、そんなことを言いたかった気がします。

雪ですね。寒くなってきました。