煮てる、煮てる、ぐつぐつ煮てる〜

残ったシチューをぐつぐつ5分ほど煮てみたら、焦げて変な物体になって焦ってます。
石川さんの写真集の表紙を見て焦ってます。ついさっきまでは全然欲しいと思っていなかったのに、表紙見たとたん欲しくなっちゃいました。どうにかしてこの火照りを下げなきゃ。この方の魅力は一体何処にあるんでしょうか。歌も不思議なんですよね。この前のエコのワルツだってちゃんチャミで一回聴いただけなのに頭の中をぐるぐる回って寝る頃になると完全に占領されます。あっちぃ地球をさますんだーって奴もありましたね。あれも歴史的な猛暑の中、壊れた再生機のように脳内を駆け巡っていました。申し訳ないけど上手いわけじゃない。訳ワカラン。これって完全に石川さんにはめられてるよ〜。