今日は寒い一日でした。雪降ってたかなぁ?

でも、なんだかヲタ界隈はハワイアンですね。
さて、
アロハロなんですが僕は購買意欲が非常に微妙なんですよ。
水着でキャッキャとやってて滅茶苦茶楽しそうだなコンチクショーという内容なことは予想できるんですけど、あんまり欲しいと思えないんですよ。
去年も買ってなかったし見てないし。
というのも、多分1回見てそのまま終了となりそうだし、わざわざ水着になってるんだったらどうせなら全部脱いじゃえよという苛立ちを感じたり、吉澤さんだけの出演で無いので中高生の水着にワーワー喜んどいて有頂天の浮かれポンチになっときながら見終わった後、「俺一体、何してんだろう。」という落ち込むこと必死なことが目に見えているんです。
正確には、欲しくないというか欲しくなっちゃいけないという理性が働いているってことでしょうか。


他にやることもあるしね。
今は希望の研究室が入れるかどうか、それが問題なんです。
数学科ですから実験とか無くお勉強みたいな感じだから研究室と呼ぶのも果たして良いのかなと思ったり。