情熱大陸ってやつに小倉優子が出てると。
これに触れているサイトが何件かあったので、僕も。
なんとかして苦労して見たんだけど、僕は、あの間合いがダメみたいです。なかなか答えないので、せっかちな僕はガキの使いにチャンネルを回してしまう。そんなことを数回繰り替えしてましたwだから結構見逃した部分はあったかも。ナイナイの岡村さんが言うてた、『最初は山川エリカみたいだった』という話が本当なら、キャラ作りだとか、そういったものも芸能界大変なんだなぁと思いました。


追記
てなわけでコメントにも書きましたが見ました。
結構簡単に見つかるので、興味があれば探して見ればいいと思います。
一応、誤解が生じる可能性がありますので言うときますけども、
僕はキャラを作ることは悪いことじゃないと思っています。それで売れれば良いと思うし。
調べている途中で出てきた「性格悪い」とかそういう感想は持ちませんでした。
ただ全然違うので、本当に驚きました。