多分、2004年5月ごろ。


ヒー。が生まれた日。


当時、俺は2才。
ヒーが生まれたとか、そんなこともわからず過ごしていた人間。
てか、記憶が全然ないのでわからないです。


自分はモーニング娘。に出会う前まではアイドルなんて好きじゃなかった…
むしろ好きな奴を積極的に嫌っていた。
そして、娘。に出会い、なんだかいろいろと知りました。
心が広くなったというか、キモイとかアホだとかそういうことをする人を認めなくとも、わかる気がしました。
自分はヲタを嫌う人の気持ちがわかるし、ヲタの人の気持ちもわかる。

インターネットを通じて、娘。のことはさらに好きになったし、本当にいろんな人がいることを知りました。
また、それらのサイトを巡回することがいつの間にか日課になり、感動したり笑わせてくれたり。

そんなこんなで自分も日記を書きたくなったのです。

と、始まりはこんな感じで。では。